素敵に、RELIFE*〔リライフ〕

株式会社 北王 リフォーム課のブログです。 リフォームのことはもちろん、日常のアレコレを綴ってます。 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンションリノベーション完成見学会のご案内 in 厚別区

はじめまして。正木です。

これからいろいろな情報を発信していけたらと思いますので、

どうぞ、よろしくお願いします!

GW中は花粉に泣きながらも、実家で山菜採りをして、春を満喫してきました。

葉わさびやこごみなど、この時期ならではですよね♪

これで花粉症もよくなることを願って。。。。


さて、5月の完成見学会のお知らせです!

沢山の方にご来場いただきました、

厚別区のマンションリノベーション完成見学会をご好評につき、再び開催致します!

この機会に是非足をお運びください。


<かわいらしい高性能>

1番のネックは「結露」でした。
断熱性能を向上させつつ、かわいらしく仕上げました。

・開催日時:5月17日(土)、18日(日)
・開場時間:11:00~17:00
・住  所:厚別区厚別北1条4丁目1-1
       森林公園パークハウス西壱番館C棟301号室
       地図 ⇒ コチラ (JR函館本線 森林公園駅より徒歩4分です)
※駐車場はございませんので近隣でお探し下さい


5月見学会

ジャンル : ライフ
テーマ : 住まい リフォーム

[ 2014/05/09 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

