素敵に、RELIFE*〔リライフ〕

株式会社 北王 リフォーム課のブログです。 リフォームのことはもちろん、日常のアレコレを綴ってます。 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族会 in 八剣山

こんにちは。正木です。


ここ最近、とっても暑くて寝苦しくて、クーラーがほしいです。。。

溶けそうですね~ 汗汗

でも、道端に咲く紫陽花はとっても元気! アスファルトの上なのにキレイですね~

IMG_5172.jpg


さて先日、社員のご家族を招いて、八剣山へさくらんぼ狩りに行ってきました。

ご家族にサポートして頂いているおかげで、私たち社員も元気に仕事が出来ているので、

日頃の感謝を込めて、皆さんでさくらんぼ狩りして、お食事しましょ~って会でした♪


八剣山初めて行きましたが、圧巻でした!

山には力がありますよね!

IMG_5173.jpg

山だけあり、天気がコロコロと変わりましたが、

BBQも美味しく、楽しく、ビンゴ大会も盛り上がり、とっても楽しい一日でした。

狩ったさくらんぼ。 いちごもある~☆
DSCF1158.jpg

ジュージューBBQ☆
DSCF1176.jpg

みんなでワイワイ(^-^)
DSCF1177.jpg


普段仕事モードの社員の顔も、ご家族の前では終始和やかムードで、

見ているこちらが幸せな気分になりました☆

ご家族の皆様、いつも本当にありがとうございます!

そして、これからもよろしくお願いします m(_ _)m

[ 2014/07/17 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

