素敵に、RELIFE*〔リライフ〕

株式会社 北王 リフォーム課のブログです。 リフォームのことはもちろん、日常のアレコレを綴ってます。 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラフルカラー

こんにちは、正木です。

目に入るモノたちに色が溢れている、ナツですね。

ちょうど1年前に~♪ 香港に2ヶ月ほど滞在しておりました。

大都会なのに、ザ・アジア感満載の場所です。

でもイギリスの文化もあり、とてもパワフルな街でした。

路線バスは2階建て。路面電車も2階建て。

ヤッパリ2階登りたくなりますよね! 人間の心理! 
とゆーか、ただのミーハーですね (笑)

路面電車は香港島の街中を走っているのですが、とても好きな交差点がありました。

IMG_4009.jpg

正面のビルわかりますか? 
通常の長方形タイプのビルとは違い、三叉路なので三角系なんです。

そして、なんともカラフル。そして、路面電車も変な色。

こーゆーの見るとドキドキ♡してしまいます。

そして、市場にも路面電車は入ります。

IMG_4020.jpg

人が全然避けません。 さすが (笑)

こんな感じで、大都会なのに、とってもワチャワチャしていました。

そして、酔っ払って2階建バスの2階から階段を転げ落ちたことは良い思ひ出です☆
[ 2014/07/25 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

