素敵に、RELIFE*〔リライフ〕

株式会社 北王 リフォーム課のブログです。 リフォームのことはもちろん、日常のアレコレを綴ってます。 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見える化。

こんにちは。

こんな夏に大きな坂道を自転車降りずに登りきって大満足の正木です。
死ぬかと思いましたが(笑)

さて、今日は中央区B様の洗濯機置場の改修工事に立会ってきました。

大きな工事ではないですが、マンションの洗濯機置場と洗濯機のサイズが合わず、
洗濯機置場としての機能を果たしておりませんでした。
排水口のお掃除ができないというのがお悩みでした。

毎日のことなので、気になるし、ストレスにもなりますよね!


▽洗濯機パンが小さく排水口が見えません。
IMG_5122.jpg

▽両サイドの扉も締まりません。
IMG_5120.jpg


使わない扉は撤去し、ビス穴を隠すため、クロス補修しました。

▽元々の排水口の位置に合うように、新しい洗濯機パンを設置
IMG_5272.jpg

ドアがなくなったので、スッキリしました☆

▽洗濯機を置いてみると、、、
IMG_5274.jpg

▽排水口が見える!!
IMG_5273.jpg


これで排水口のお掃除がしやすくなりましたね!

汚い部分は隠したくなりがちですが(特に私はそうです。。。)、
見える化によって、いつも清潔に保つ意識へと変わりますよね。

B様にも喜んで頂き、良かったです。
[ 2014/07/31 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

