素敵に、RELIFE*〔リライフ〕

株式会社 北王 リフォーム課のブログです。 リフォームのことはもちろん、日常のアレコレを綴ってます。 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

床仕上げ

こんにちは、市川です。

先日完成しました現場の事例をご紹介をしたいと思います。

マンションの床仕上げ材ですが、

DSCN5727.jpg
もともとはカーペットでした。

そして剥がすと

DSCN5977.jpg

コンクリートがあらわれます。

このときにコンクリートの状態を確認し、あまりにもガサガサだったり
不陸と言って波をうっているような状態だったりすると一度きれいに
均します。今回はこのままでOK

そして仕上げは

DSCN6032.jpg

無垢フロアーです。
きれいです。
下の階が駐車場だった事もあり無垢フロアーを使用する事ができました。

マンションで遮音の規定がある住戸でも無垢フロアーは使えます。
1手間加えるだけなのでまずはご相談下さい。
[ 2014/08/01 19:07 ] 市川 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

