素敵に、RELIFE*〔リライフ〕

株式会社 北王 リフォーム課のブログです。 リフォームのことはもちろん、日常のアレコレを綴ってます。 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニマルズ

こんにちは。 湿気で髪が大爆発中の正木です。

このままだと、雷様になるかもしれません。。。ゴロゴロ~!


先日の休みに実家に帰ってきました。

私の実家は海沿いの草原の中にあります。

ザ・北海道って感じのところです。本州の方からすると(笑)

久しぶりに正木家約8割が集合し、ワイワイがやがや、子供たちとも戯れてきました。
なんたって、8人の甥・姪がいるもんですから。
おばさんは大変です。 でも、楽しいです。

あいにくの天気でしたが、ご近所にはたくさんの動物さん達がいるので、
無料の動物園って感じで、散歩しているだけでたのしいです。

モー’S 
IMG_5310.jpg
子供のモーさんはかわいいのですが、大人のモーさんは正直怖いです。
いつもにらめっこしますが、勝てません。(笑)


コケコー’S
IMG_5316.jpg
有精卵を販売しているたまご屋さんです。 
ココココ、コケーコケーとお話していました。 なかなかの戦場と見受けました。(笑)


我が家のアイドル①
IMG_5317.jpg
アイヌ犬の血が入っているそうです。
トマトが大好きで、差し上げると隅に持っていき、ずっとペロペロしています。
もう腰が砕けちゃってます。 トマトが好きなんて、女子力高いです。


我が家のアイドル②
IMG_5311.jpg
うまれて2ヶ月程のミニホースです。
クリクリ天然パーマネントでとってもかわゆかったです。
画像はひどいですが(笑)

久しぶりに自然を体内に吸収できて、とっても良い休日でした☆


[ 2014/08/07 11:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

