素敵に、RELIFE*〔リライフ〕

株式会社 北王 リフォーム課のブログです。 リフォームのことはもちろん、日常のアレコレを綴ってます。 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーナーサンクスデイ in Ban.K

こんにちは。中澤です。
本日は、日ごろからお世話になっているオーナー様を盤渓にお招き致しました。
設立から15年が経過しましたが、初めての取り組みでした。
多数のお客様のご来場があり、工事中の方や久しぶりにお会いできた方も
あの場の皆様が、北王で手がけさせていただいたお家に住んでいると考えると
ますます嬉しくなりました!

楽しいコンテンツは、色々な方のご協力をいただきました。

▼北区屯田のアロマセラピー教室・・・「RUCHIA」ルチアさん
OT2_201410041827276d3.jpg

▼南区石山のガラス工房…「スタジオπ」さん
OT9.jpg

▼中央区のキャンドル工房…「ル・オーセンティック」さん
OT6.jpg

▼中央区に3店舗ある人気のCAFE…「丸美珈琲店」さん
OT3.jpg

▼中央区の人気カップケーキショップ…「zoe」ゾーイさん
OT7.jpg

▼我がインテリアショップ「RELIFE*」リライフも出張!
OT8.jpg

皆様、ありがとうございました。
できれば、毎年開催したいと思います!
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。




ジャンル : ライフ
テーマ : 住まい リフォーム

[ 2014/10/04 18:00 ] 中澤 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

