素敵に、RELIFE*〔リライフ〕

株式会社 北王 リフォーム課のブログです。 リフォームのことはもちろん、日常のアレコレを綴ってます。 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RELIFEブログ あたらしくなります。

こんにちは。

明日12月1日よりブログが新しくなります。
それにともないTOPページもレイアウト変更されます。

http://www.homelife.co.jp/blog/

今までの無料ブログサービスから
北王オリジナルのものへグレードUP。

具体的にどこが良くなったかというと...

・見た目
⇒ 「人は見た目が9割」という本もありますが、WEBも同じ要素があるかと。
  WEBメインページと同じ雰囲気にしたので、今までと比べてかっこよく感じていただける人が
  ほとんどかと思います。下品な広告も出ませんしね。

・見やすさ
⇒ 今までは支店や部署ごとに合計で5つに分かれていたものを
  ひとつにまとめ、「札幌スタッフ」「帯広スタッフ」というように
  カテゴリで分けるようにしました。
  新築部門や帯広地区も含めた
  北王という会社をつくる全員の雰囲気を感じていただけるかと思いますよ。
  
と、まあ大きくはその程度の変更なのですが、
より北王スタッフの雰囲気を感じていただけるよう、
情報発信していければと思います。

今までのこのFC2ブログも見ることできますよ。

それでは!!
[ 2014/11/30 09:52 ] SHOP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

